未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

爆騰リスクを考えよう

投稿日:


トランプ大統領の議会演説が終了しました。

皆さんあの議会の雰囲気の中、皆さんがおっしゃる通りNY市場に暴落が来ると思いますか?

[blogcard url=”https://2525soubakan.com/archives/812″]

 

 

今朝のブログでも言いましたが、そんなもの来ません。

皆さん気が小さいですよ。

この状況ではむしろ爆騰リスクの方が高いです、特に日経は。

そもそもトランプ大統領が当選してからトランプ政権を支え続けてる投資主体、

彼かはソロスなどの巨大な売り手でも相手にならない相手だということは分かってます。

トランプを支えてる彼らの目標は壮大で、目標達成の為にはいかなる手段を使っても支え続けると思います。

その壮大な目標とは何かはご自身で考えて頂きたいのですが、

とにかくNY市場はまだまだ上がります。

そして我らが日経は他の市場よりも出遅れまくってますので、

この出遅れを個人を舐め腐ったヘッジファンドが放おっておくわけがありません。

皆さんを18000円割れがどうのこうのと洗脳した後に突然「爆発高」を演じて皆さんを驚かせるはずです。

まさに爆騰リスクですね。

まぁ最後は結局2525が言ってたことが正しかったと言うことが証明されるでしょう。

その時も近し。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.