2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525だけが爆沸を予告

投稿日:

昨晩のNYはやっと前日比マイナスで終了し、連騰記録が止まりました。

皆さんから「NYダウの連騰記録が止まる時は暴落で止まる(キリッ)」とか散々ありがたいご意見頂いてましたが、昨晩のNYダウは-25ドルの大暴落でした。

皆さんもなかなかの相場観をお持ちで震えます。

 

 

昨日のブログ記事「暴落とかありませんから待ちましょう」でも申しましたが、

NYダウの調整は値幅で起きるものではなく、時間で起こるものだと2525は考えておりますので、

昨日のNYダウの小幅調整のような日がダラダラと続くイメージを持ってます。

また日経に関しては何度も何度も皆さんに言ってる通り、

日経の暴落やドル円のデスナイアガラもあるわけなく、

もう突然の「爆発高」、予定として決まりきったこれを待つ、

これしかないんです。

皆さんすっかり個人を舐め腐ったヘッジファンドに調教されてしまって

考え方が下向きになってますが、ここで下にトレンドが変わるほど何か出るかと言ったら

そんなの出ませんし、ドル円にしても利上げの圧力が日々高まる中、

一体どうやってデスナイアガラが起きるんでしょうか?

まぁ事件事故が起これば別ですが、

ドル円にしても日経にしても、個人を舐め腐ったヘッジファンドは上に振って(レンジを上に抜けて)これから起きるNYダウの踏みと同様に「踏んで行く」ご予定があるのが2525にはハッキリと分かります。

チャートの動き方や板付きから彼らの鼻息が聞こえてきませんか?

日経もドル円も踏みます。

必ずです。

暴落なんか起きません、というか、逆です、暴騰がありえます。

突然の暴騰があるとか言ってるの2525だけですが、

どんなに人に言われようとも、

自分自身の考えは決定的な事象が市場に起きない限り考え方は変わることはありません。

それが2525の相場観です。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.