2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

NYダウ20000ドルからの新世界の意味

投稿日:

さて、日経は本日も2525の思った通りの大幅高でした。

来週までの相場観は既に以下の記事で述べておりますので、今一度ご確認下さい。

やっぱりドル円は年内107円へ

11月17日のNY市場は反落、 再び税制改革の遅れへの懸念が再び相場の重しとなったほか、 前日急伸のウォルマートが反落、またFANG株も利益確定売りに押されたようです。   さて、昨日はマイ ...

続きを見る

また2525がどんな予言的な2525の相場観を皆さんにお伝えしていたか、

「もう見たよ」とか冷たいこと言わずに下記のブログ記事を確認して下さい。

 

次々に予言的中の中、次に期限が直近迫っているのは、「日経は今週末(1/27)に19700円に接近」ですね。

この予言を出したのは今週初め、日経は19000円すら到達してない時の事です。

この予言に関しては元々反論だらけのDMの中でも特に「証券業界にいらっしゃる」意識高めな方からの反論がとにかく多くて「この業界、○○年いるけど、そりゃないよ」とか「うちの会社でそんなアホな事言ってたら1日でクビだよ(笑)」とか「妄想的な発言もいいけど、一応フォロワー多いんだし、もう少し現実的な予想しないと飽きられるよ(笑)」とか色々と心温まるご意見を頂いてました。

さて、そんな心温まる出来事を頭に入れて現在の日経を見てみましょう、今日経はいくらでしょうか?

そっとモニターを見てください。

ん?

そう、お分かりになりましたね?

そんな事はありえないと言っていた何かと意識高めな証券業界勤務(キリッ)の方々の見通しを舐め腐ったヘッジファンドがニヤニヤとあざ笑うかのような強烈なリバウンド。

証券業界にいながら相場と言う魔物と普段から向き合ってるにも関わらず、「ありえない」と言う言葉を知らない相手にDMで簡単に送ってしまう、トランプラリーの始まりがありえないV字リバだったのに、まだ相場に「そんなのありえない」と自分で勝手に相場思考の限界を作ってしまうそのセンスでは駄目です。

2525が何度も「New World」や「新世界」と言う言葉を使ってるのは、今までの相場の動きとは全く異なる動きやをこのトランプラリーはするからです。

特にスイングトレーダーはそのことを意識しておかないと強烈なトレンドを取り逃がしますし、逃げ遅れます。

皆さん、この相場は何度も言いますがNYダウが20000ドルを超えての新世界、NewWorldです。

トランプが政策的に今までと異なることをしようとしてるのに相場だけ今までと同じ秩序で同じ動きをすると考えるのは間違いだと2525は思います。

もっと柔軟な相場観でお互いに対応していきましょう。

またドル円の事ですが、以下でも呟いてますように、基本的に後から突然吹噴き出すイメージです。

何が理由で噴き出すのかイメージが湧きませんが、相場と言うのは雰囲気なのでNYダウが上がった、日経も上がった、ん?ドル円は上がってない、じゃ、理由は○○で(適当)と言う軽ーい雰囲気で超大口の投資主体が円売りに突然走り出す、そんなイメージを2525は持っています。

と言うことで、2525は1月中の日経20000円到達、皆さんから否定に否定を重ねられた日経20000円の到達の実現を相場の神にお祈りしてみます。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.