未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

今晩のNY市場はリバウンドしないと思うから気をつけろ

投稿日:


いやー、本日の相場は久々のものが見れましたね。

 

以下は昨日のブログ記事の一部ですが、結局その通りとなってしまってます。

 

過去にも何度か「おまる」が来て東京市場はアゲアゲだったのに、ダウ先や為替が全く反応せず、しかもNY市場はその晩大きく下落して、東京市場も翌日大きく下げるような事を経験してます。

 

あれだけ海外勢が権利取りの前に価格をキープして個人投資家に株をなすりつけてたのですから、本日-1000円達成したとは言え、値幅的にはまだまだだと考えます。

 

ツイッターでも以下のように言いましたが、

 

 

本日の相場パターンは2525の相場観的にナイトセッションで大台を一時的にでも割ってくるパターンに入ってきますので、資金ギリギリの方は本当に注意が必要です。

 

例の如く、大台をナイトで割って800~900くらいでリバウンドを演じるかも知れませんから。

 

そういう事もあって、もし今晩20000円を(一時的にでも)割ってくるような展開になれば、更にポジションの一部を利食いしようと考えてます。

 

本当にツイートからしつこいと思いますが、今晩のNY市場は、ここ最近の「不安材料から期待したのに下げず、むしろv字リバで売り方を焼く」と言った売り方からしたら「ふざけるなコラ」と言いたくなるような相場展開、これが高確率で起こらず、

 

そのまんま終日ジリジリと下げる、つまり本日の日経のような相場展開になることを想定しておかないと週明けにエライ目に会うと思いますし、

 

これまでネガティブ材料があっても、週末になんだか解決ムードで実際大したことがなかった事が続いていて、皆頭の中がお花畑になってる所ですから、

 

そろそろ「土日にネガティブ材料が悪化する」と言った相場のターンに入ったのではと考えます。

 

この相場の切り替わりに気づいてないと、いつまでも「押し目最強♫」とか言って大損くらいますからね、本当に注意して下さい。

 

と言うことで、ここ最近2525が言ってた事が全て現実のものとして現れてきてる今、やっぱりドル円は100円を目指すということと、中長期で日米共に下落トレンドに入ったと言う見通しが現実味を帯びてきましたから、昨年までのイケイケロングの投資方法は全く通用しなくなると思います。

 

と言うことで、各自今後の相場展開を考えてみて、引っ張るものは引っ張る、利食いするものは利食いするとして、体制を整えて次なる上下に備えましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.