NYダウ20000ドル超えからのNew World

投稿日:

さて、ついに昨晩NYダウが20000ドルを突破しました。

下記の2525の相場観(予言)まとめ記事のように、

NYダウが20000ドルを超える事やその他の相場観を叱責系フォロワーの皆さんからDMやらリプライで否定され続けてただけに早期のNYダウ20000ドル達成、感無量でございます。

再びNY市場がアゲアゲの展開になるのをロングしたまま待つだけの相場となりました

本日の日経はそのまんまと言うか、予想通りと言うか、 日銀金融政策決定会合の結果が出る少し前から強くなり、現状維持と出て後場さらに強くなる展開でした。 日銀の「出口戦略」がないことを確認後、日経は再上昇 ...

続きを見る

さてNYダウ20000ドル、ここからの日経やドル円との関連した動きと言うのは誰も経験のした事のないNewWordです。

経験が誰もないだけに皆さんここから出尽くしで暴落するんじゃないか?と考えるでしょうが、

何度も2525がこれまで何度も話してきた「トランプ政権に肩入れする投資主体」、

これが、ソロスを始めとする「就任式後は事実で売り」と言って実際にNYを出尽くしだろうとして売ってた巨大な投資主体を跳ね除けて

ガチガチに固かった20000ドルを超えて来たのですから、NY市場はこのこの位置で止まらないと思います。

ややドル円に不安を覚えますが、まぁまだまだドル円の死んだふりサスペンス劇場の演出が終わってないんでしょう、あまり気にしてません。

2525としては、NYダウ20000ドル突破を受けて本日の日経がどうなるのか非常に興味がありますので、過度な期待も悲観もせず見守りたいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.