未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

市場が不可解な動きをしてる、どうも様子がおかしい。ヘッジを忘れずに

投稿日:


本日、ここまでの日経は寄り付きは低かったものの、そこから一旦リバウンドしました。

 

しかし、昨日の力強さは一体どこへやらと言う感じで、昨日のように「機械的に」上値を買ってきません。

 

昨日の欧州市場が突然下げたのには色んな理由が後付でされてますが、2525はこれから起きる世界同時株安の初動に見えて仕方ありません。

 

サブプライムショックの時も、リーマンショックの時も事が起きる少し前にやはり同じような「?」と言うような下げがありました。

 

その時はその後にあんな悲惨な下げがくるとは想像できずに、多くの投資家がダメージを喰らいました。

 

そして、現在、NASDAQもFANG株中心に上げて、ダウも一見死角がないように見えますが、相場の展開的にと言うか、日柄的に、そろそろもう一発、暴落第二弾が待ち構えていて、その初動で不可解な動きが各市場で散見されるのではと考えています。

 

ですから、本日下げてるから言うのではなく、東京市場も含めた不可解な動き、これの意味を皆さん今一度考えてみて、買いで入るのは当然いいのですが、何事も全力でいかずにヘッジを書ける等、生き残るトレードをして下さい。

 

前回の暴落もこんな事を言ってた直後にきましたからね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.