未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

週明けのポジションについて考える

更新日:


財務省が森友文書の書き換えを認めた問題を受けて

週明けの東京市場に影響が出ると考える人と、影響が出ないと考える人で割れていいます。

 

2525は現在売り豚さんですから、個人的には影響が出て下げて欲しいのですが、

色々考えても実際に明日にならないと分からない事だらけです。から、明日の動きを待ちたいと思いますが、

 

しかし単純にこの森友文書の書き換え問題を受けてもこのままリバウンドして22000円以上で定着してくるようならば、

もうショート維持してても踏まれるだけなのでカット。

 

やっぱり森友文書問題を嫌気して外国人投資家を中心に売りが出て下げるようであれば、

NYの勢いが止まる事を星にお祈りをしてショート継続、と、こんな感じでしょうか?

 

こんな時は色々考えずにマッタリしないとした方が心身ともにいいものです。

 

また、このような問題が出ると必ずDMでやたら2525が右なのか左なのか質問してくる方がいらっしゃいますが、そんなもんトレードに関係ありませんからね、

聞かれても「真ん中モッコリ」としか返答してません。

 

皆さんもいつまでも明日森友文書の書き換えが市場に影響が出るのか出ないのか、そんなもん論争してないで、

何か家族と良いもの食べて、風呂入って早く寝て下さいね。

2525に右ですかとか左ですかとか聞いても明日の日経の動きには1ナノミクロンも関係ありませんから。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.