2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

トランプ相場~心配しても仕方がない

投稿日:

トランプの記者会見を前に相場は調整を継続しています。

今までの勢いがイケイケだっただけに、少しでもこのような停滞期があると皆さん心配になるのでしょう。

以前、何回も2525は個別の相談には一切お答えしませんとお伝えしていましたが、

それでも、いつ上がるのか?とかどこまで下がるのか?等、そういったご個別相談DMが跡を絶ちません。

そこで、ここで単純に2525の考えをまとめてみます。

①ドル円も日経もNYダウもまだまだ上昇過程

②上昇相場でも調整の停滞期はある

③当然、途中で事件・事故などのアクシデントがあれば相場全体が下がる

④それでも上昇相場には変わりはないので、(よほど酷い事件・事故でない限り)結局元に戻る

今はトランプ記者会見前の停滞期なので、あーでもない、こーでもないと我々相場のミジンコが想像しても何の意味もないんです。

心配しても相場は変化しません。

心配しても仕方のない事に凄いエネルギーを使う方が多いんだなと、Twitterやブログをやってて気づきます。

もう一度言います。

あなたのポジションを心配しても相場には何の変化も起きません、撤退値(ロスカット値)を設定し、そこに到達したら機械的に撤退、そこにいちいち感情を込めない。

そうしないと体が持ちませんから。

また何度も言いますが、心配だからと言って2525に長文DMを送っても何も変わりません。

2525に長文DMを送る時間があるのなら、嫁さんと会話したり、子供と会話したり、もっと時間を有意義に使って下さい。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.