未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

年内相場を想う

投稿日:


2525の描く年内相場について、下記の記事でも書きましたが、

金曜日からの日経とドル円の動きをよく見てると、やはり「年足陽線」にして

底打感を演出してくるのではないかと2525は考えています。

2525の描いている年内相場

上記の記事で2525はNYダウ20000ドル、日経20000円、ドル円120円で強引に年内陽足に目指すと書いた所、

またまたコアのいつもの愉快な2525ファンの方から

・「年内営業日、あと何日か分かってるの?バカなの?」

・「外国人投資家はクリスマス休暇でお休みしてますけど?」

・「2525って暦読めないんだね」

等々、激励のDMやメールを頂いてますが、

確かにクリスマス休暇に入ってる所も数多くありますが、

今年は例年になく、成績の悪いヘッジファンドが多数おりますので、

いわゆる「居残りトレード」をしてる所も数多くいることも忘れてはいけません。

と言うことで、今年に限っては、

残り営業日が少ないからナントカとか言う理論はどうなんだろうと個人的に思います。

だってトランプ相場自体が常識外の動きをしたのだから、

年末相場もあとひと伸び規格外の伸びがあっていいと2525は思います。

特にドル円は年末までに、深夜のどこかで昇り龍が現れて120円到達、

翌朝、おハギャーの展開と言うのを強くイメージしておりますので、

既存の日経先物とドル円のロングスイングはマッタリと継続していこうと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.