2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

せやから心配なんかいりません

投稿日:

本日の日経は基本的にヨコヨコで、

FOMCの前だけに仕方のないと言った所でしょう。

「上げ材料にだけビンカンに反応するモード」を君は見たか?

 

Sponsored Link

 

しかし世の中には心配性な方や慌てん坊の売り方の方が沢山おられるようで、

日経先物が19500円を少し割った時点で

・出尽くしのカウントダウンは始まった

・FOMC前にある程度下げる、あんたは読みが甘い

等など、いつもの心温まるDMが届けられました。

皆さんこの地蔵相場に調教&慣れてしまったのか日経先物19500円割れ水準、

要するに日経平均換算で前日比-15円くらいで暴落だのなんだの言い始める始末です。

まぁ皆さんもイベント前で暇なのは分かりますが、もう少し落ちつきましょう。

落ちるならもうとっくに落ちててもよい日経平均19600円水準(現物)なのに全く落ちずにこの水準でヨコヨコしてます。

以前なら叩き落されてた水準です。

しかし、この水準でヨコヨコという事は、個人を舐め臭ったヘッジファンドの癖を考えると、

イベント通過で上げに転じると考えるのが自然です。

ですから、現在のこの動きも押し目に過ぎませんし、暴落もありません。

約束の地20000円までの道はもう見えてます、落ち着いて待ちましょう。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.