2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525の描いている年内相場

投稿日:

先週の金曜日時点で2525が描いていた年内相場観について、

ざっくりとお伝えしたいと思います。

まず、NYダウですが、これは問答無用で20000ドル超え、これは強くイメージしてます。

次に日経平均ですが、年内営業日は少ないものの、20000円乗せあると思います。

※当然おまるの演出もでもあります。

次にドル円ですが、これも日経平均と同じように年足陽線相場、

要するに年内120円到達と読んでいます。

年内終わってみれば日経平均もドル円も年足陽線で今年初めからの下落は

一体なんだったんだ?的なコメントで溢れかえると2525は考えています。

ドル円は現在、持ち高調整に入っていて、年内120円無理そうな感じでいますが、

恐らく日経がおまるや大人の事情で年内20000円に接近してくる過程で

また急に死んだふりから上昇しだすと思います。

2525は金曜日から調整に入りましたが、その調整の仕方をじっと見ていて

まだまだここでは終わる相場ではないと強く確信しました。

本当に終わっているなら、金曜日の時点で3円、5円落ちてても不思議ではありません。

金曜日、月曜日と、日足チャートで見ると結構怖い位置にあるのに、

この程度の調整幅で済んでるということは、ドル円もまだまだ上があると言う事でしょう。

しかし、年末、クリスマス休暇等で持ち高調整が続く可能性もあり、

そういう事を考えると、ここはロットを抑えて日経ロング、ドル円ロングでマッタリトレード

がいいのではと思います。

私も日経やドル円のマッタリロングスイングを継続していきます。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.