未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

【要注意】仮想通貨はまもなく下落の業火の中に

投稿日:


さて、昨日【保存版】NY市場の暴落をピンポイントで当てた男の今後の各相場予想として、

今後の相場展開を勝手に予想しましたが、本日は補足の意味でお伝えしようと思います。

金曜日のダウの600ドル超の下落を受けて、売り方としては月曜日の動きと言うのはとても大事で、

週末に何故か連動するように地政学リスクが発生するのかと考えていましたが、それもなかったので(日曜日の今の所)、

月曜日はなんだかんだでリバウンドしてしまうと思います。

 

それは強い上昇相場の中で起きた大きな下落後の一発目の東京市場は高確率で何故か「おまる」が来てしまい、

しかもその上げ方が問題で、前場に下品なまでの勢いで突然お買上げして火柱を建てると言うことをしばしば起こります。

ただ気をつけたいのが、これらのお約束の事象が現れなかった時です。

これは本格的な下落相場の始まりの時に起こりがちなのですが、「おまる」がこようが「日銀」がこようがなんのその、

上げても上げても上から突然「う◯こ」が降ってくるわけです、バケツリレーで。

可能性としては明日も下げると言うのは2割もないと思うのですが、

もし「おまる」が効かないような事態になった時と言うのが、これまた怖い動き(下落)をしますので、明日、どんな動きをするのか本当に注目です。

また沢山の方から「仮想通過を持ってる人を不安にさせるような呟きはするな」と多くの相場初心者の方から頂くのですが、

私が言おうと言うまいとBTCは50万円を割ってくるか否かの水準までくるのは必至です。

ガチホもいいですが、私のモナコインのように1円になっても構わないと言ったような資金でやってないと、

ヘッジファンドはまだまだBTCを上下に激しく、そして最後は「殺落」で皆の体力を削って、

そしてその後仕込み終えたらカチアゲてくると思いますから、皆さんの資金がもたないと思います。

と言うことで、BTCのガチホには本当に気をつけて下さいね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.