2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

個人投資家を舐め腐ったヘッジファンド只今東京でお遊び中

投稿日:

本日の日経は前場やや個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドによるニヤニヤしながらの売買が散見されました。

まさに個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドが只今東京で遊んでますね。

狭いレンジの中ではありますが、彼ら特有のいやらしい売買に皆さんもそろそろウンザリではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

今朝のブログ記事でも言いましたが、

青天井NYダウは凄いのですが突然の落下を考えると下げだけに付き合う我らが日経、流石にここで全ポジションを精算しておこうか、と言うような気持ちになりますが、

なんだかんだで底堅いので、上げのキッカケ待ちと言うことで2525はマッタリとしております。

113円の底堅さもさることながら、18800円付近でも感じた下値を本気で攻める感じのしない彼らの下値掘削を見てると

やっぱりショートで長期スイングをしようと言う気になりませんね。

確かにNYダウは怖いのですが、恐らくまだまだ上がりますので、リスクを取らないとリターンもないと言うことで

ロングポジションのホールドを継続しています。

まぁNYダウがどこまで上がるかをあまり考えずマッタリと日経上昇のキッカケ事案待ちですね、ダウー日経=1000くらいまではキッカケ一発だと思いますし、それは近いと思います。

最近相場がヨコヨコなので、記事がマンネリだとお叱りを受けますが、

マンネリでも継続して書いてないと途中で止めてしまいそうなので、面白くないとは思いますが、我慢しながら電車の中であろうとオフィスの中であろうと

声を出して読んで下さいね(腹から声出す)



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.