未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

お昼の謎下げはあるのか、また日銀ETFが来てからの展開が大事

投稿日:


 

本日のSQ暫定値は22531円に決まり、

下値確認からまた22700円を超え、一歩通行の無慈悲なアゲアゲも考えられましたが、

今現在再びSQ暫定値に接近して前場を終えており、まだどちらに飛ぶの分からないヒリヒリした展開に再びなってきました。

 

twitterでも言いましたように、売り方としてここで大事な事は「お昼の謎下げ」が発生するか、

「後場日銀がETFを購入しても構わずズルズル下げる現象」が発生する事です。

暴落相場の初動では殆どと言っていいくらい、後場の日銀ETFって本当に来たの?と言うくらいのジリ下げを演じますから、

逆に言えば日銀が来てそのまま上がるようですと、結局NYが市場も堅調な事が多いので、

昨日の突然の「ポキッと相場」からの本日の後場の展開は非常に大事になってきます。

と言うことで後場は「お昼の謎下げ」が発生するか、「後場日銀がETFを購入しても構わずズルズル下げる現象」が発生するかを見守りましょう。

本当に下げ相場に入ってるなら発生するはずです。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.