2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

天井ダンスを今日も発見、ジャスティス近し、備えよ

投稿日:

本日の日経は寄り付きから堅調だったものの、

後場開始から売りが湧いたものの、先日と同様V字リバを演じてこの操作相場の強さを見せつけられた感じとなりました。

 

さて、NY市場が23000ドルを超えたのを確認して日経も買われはしましたが、

どうもその内容が「日本株が魅力だから買ってる」と言うより、日経の「指数」を上げたいから上げてるだけの買いに変わってきてます。

また、先日と同様に高値からストンと落ちるような動きを見せ、天井圏の動きを十分演じているのも忘れてはいけません。

ですから、本当に後少しのキッカケだけで一気に雰囲気が変わる可能性を想定しておきたい所です。

このままですと、「選挙が通過したから売られる」と言ったような誰でも想像つくような考えはしたくないのですが、

ここまで東京市場の謎の支えが継続して「選挙は買い」を継続して演じられると、

選挙後は(利益確定の意味でも)一旦利益確定が先行して調整を開始すると言ったような、そのままの展開もあるかも知れません。

2525はあまり人がそう思ってると言うような事を想定するのは好きではないのですが、

今回はここまで一貫して選挙モードを継続されてしまうと、

本当に選挙後は出尽くしで売りと言ったような誰もが考えるような事も想定しておかないといけないと思います。

2525は今の所、日米の天井はNYのからやってくると考えています。

それを受けて日経も調整をしていくと言うイメージですが、下げだすと一気にスピードを上げて下げてくるイメージですから、

しばらくの間、NY時間は監視が必要だと考えています。

さぁ今週~来週にかけて日米同時に天井がくると訴えている2525の相場観、達成されるか見守って下さい。

私は大量のプットロングで日本版ビッグショートを達成します。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.