2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

ジャッジメントデイ(審判の日)は近い

投稿日:

本日の日経、寄り付き付近は上値を試す雰囲気は結構あったものの、上から何やら異常な高圧を感じて値を消しました。

そして例のごとくヨコヨコしてると例の「アナザーディメンション」が現れ日経は20000円を一瞬で割り込む展開となっています。

 

本日も難しい展開ですが、本日Twitterで2525が呟いたのは以下の通り

2525が言いたいのは、とにかく昨日からヨコヨコながらも、今までのヨコヨコと違って何か様子が違っていると言うことです。

また本日は珍しく日中に売りが突然沸いてきましたが、

これも後にある本番に向けて徐々に振り幅が大きくなってくると考えていると2525は考えています。

ここ最近なかった相場展開になってきましたから、後ほど日銀が来て相場が戻したとしても今日明日くらいから少し動きのある展開になるのではと2525は考えています。

今日明日から動けば、2525が昨日から言ってた「ヨコヨコだけど今までのヨコヨコと違って何かおかしい、危ない」の相場観が間違っていかなったということになりますからね、

相場観を養うという意味でもここからの展開は下でお願いしたいところ。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.