ここで買うもバカ、売るもバカ

投稿日:

Twitterでも呟きましたが、

2525はここからバカになってロングでホールドするよりも、

「今の勢いで20000円超えてみるならやってみろ」的なバカになってショート勝負した方がいいと直感で感じてドテンショートしてます。

皆さんからDMでご指摘の通り、トレンドに逆らった天井狙いのトレードはよくない、と言うのはよく分かります。

その事は2525も分かりますが、2525自身が強く感じる相場が上昇しながらも、なんだかチグハグな所がだんだん出てきて、

そう言う事は最初は無視してましたが、今日の朝の為替や日経の動きを見て、無視できなくなりました。

ここでショートしないと、万が一落下した時に後々、自分自身の直感を何故信じなかったのかと

後々ずっと引きずりそうだったから、あまり良いトレードではないと分かっていますが実行しました。

またJGBの動きもなんだかおかしくて、思い過ごしかも知れませんが、5.23の前のような動きをしてて2525は怖いです。

みなさん、諸意見あると思いますが、2525は2525の直感に従ってトレードしたまでですので、そんなに興奮しないでご理解下さい。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.