未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

結局ドル円はどうなるのか?

更新日:


皆さん、昨晩ドル円の動きを見ましたか?

場中、下記のように「ドル円は死んだふりをしてるだけ」と呟いた所、皆さんからアホだのバカだのと熱いDMを沢山頂きました。

しかし、現実とは悲しいもので現在の所、その通りとなっております。

ただ、2525が当初から予定していた「114.80を超えていく」が達成されませんでした。

それに関してはごめんなさい、結構自信があった形や展開、雰囲気だったものですからついつい強めに言ってしまいました。

でも

・MSQが18700円以上であること

・ドル円は死んだふりしており、突然昇り龍が現れること

この2つの相場展開をピンポイントで読み切ったと言うことで勘弁してください。

ただ今でも114.80を超えて115へ行くのはAM2:00~AM4:00と言う読みには代わりありません。

 

また、115円に行くにはFOMCまでないと思われてる方が多いと思いますが、

2525はそれはFOMC前に起こり、しかもFOMC後によく言われる事実下げもなく、逆にFOMC後、上下あるものの、

更に上がる展開が待っていると思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.