安倍総理の表情から読み解く日経の行方

更新日:

安倍総理は昨日、12月8日都内にて年末恒例のエコノミスト懇親会で挨拶しました。

実は2525、この懇親会における安倍総理の様子を見ていてハッと思いました。

2525は人の表情や話し方や視線の動かし方等、人の顔の表情をトータルで見て、今この人はこう考えてると分析をして当てる事が得意です。

この事は以前にもTwitterで話をした事があると思いますが、要はメンタリストのDaiGoと同じと思って頂ければ分かりやすいかと思います。

※2525はDaiGoと物事の分析方法は同じですが、女性の趣味は違って、女子中学生に興味はありません。むしろ「ウ●フ●田」女史くらいの年齢がよいので誤解のないように。

話が逸れましたが、2525が昨日、安倍総理を見てて思ったのは、

総理、ここから相場が上昇してしまう事をあなた何かご存知ですね?」と言うことです。

安倍総理は結構子供っぽい所が随所にあって隠しきれない所があります。

昨日のあの表情や言葉選び、話し方、どれを取っても今まで(他の懇親会とか今までのこの懇親会)と違い、

「来年に向けてとある事情で株が上がる事を知ってるけど、言えないよな」と言う心の声が2525には聞こえてきます。

「ギフハフ」とか「SAY YES!」ではなく、

「来年に向けてとある事情で株が上がる事を知ってるけど、言えないよな」と安倍総理から聞こえて来ます。

だから2525はトランプバブルはバカになって乗るべしと言ってたと思いますが、

安倍総理のあの態度からもバカになってロングポジションのホールドをすべきと強く思う2525であります。

信じるも信じないもあなた次第(キリッ


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.