この相場局面で思うこと

更新日:

数日前、2525は以下の記事で次のように書きました。

またMSQはいくらか?の質問がDM経由で多いのですが、DMでは一切お答えしませんので、この場でお答えします。

2525はMSQ18700以上と考えています。

SQ値は明日にならないと分かりませんが、現在の所、まぁまぁの確率で2525が見てきた未来と同じになります。

ここから2525が思う必要な心構えは本日のお昼の記事でも言いましたが、

「どこまで上げる?」とか、あまり真剣に考えないで、とにかく割り切って手持ちのロングポジションを伸ばしましょうと言うことです。

この相場はトランプ大統領になることで、アメリカのあらゆる既成概念に変化が出ることによる期待値だけで上げてます。

それはそれで怖いのですが、ここまで来たら一般的に思いがちな12月NY株大調整とか起こらず(怖いですが)3月くらいまでは大きな調整とかなく、ジリジリと上げていくと考えています。

何度も言いますが、この相場が落下するならとっくの昔に落下してるハズです。

今のこの相場、あきらかに相場に影響がありそうな事件や事故でも発生しない限り、ここは強気でロングホールドの場面だと思います。

この相場はいつまで続くか誰にも分かりませんが、後の歴史の教科書にも載るくらいの株バブルが発生してると考えると

今までの常識や手法は一切通用しないし邪魔なだけ、バカになってホールドすべし、君は相場に試されてると2525は考えます。

この歴史的な場面、一緒にバカになりましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.