未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

上げる為の一服をしてる模様

投稿日:


本日前場の日経平均は「3空」で寄り付いたものの、先週までのように過剰に押すこともなく、

フワフワと空中浮遊を続けています。

 

さて、ここまでの展開を見てると、日経もダウも凄い勢いで上がってきたわりには殆ど押しません。

昨日はNY市場が爆騰の連続を演じて目先の天井を再び分かりやすい形でつけるかと思いきや、

その爆騰を押さえた形での上昇でしたので、本日以降の上げを予感させる形で終わっています。

こうなってくると売り方は苦しくなってきますし、私個人のポジションも苦しいものとなってます。

本日の展開を見る限りでは今晩のNYダウも再び堅調でしょうし、

それに合わせて今週はずっと日経の夜間上げが継続するという事を警戒しないといけませんから、

大引けまでにこのまま下値方向に変化がないのであれば、ポジションの整理を実行しようと考えています。

日経とドル円の展開見てると東京時間は休憩してるだけ感満々ですしね。

まさに完敗です。

しかし、決してドテンロングはしませんので、もし全ロスカットとなれば、

しばらくは売り場探しの暇な状態になってしまいますが、

一発を避ける意味でもしないと決めてるから機会損失と言われてもロングは致しません。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.