未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

ビットコインショックはそろそろだと感じた件

更新日:

以前、「ビットコインバブル崩壊から株式市場暴落は必ず起きる」に株式市場とビットコインの関係性について、妄想的なお話をしたのですが覚えてますでしょうか?

 

あの記事以来、これと言ったビットコインの下落もなくNY市場が怪しい下落を始めたので、

ああ、NY市場は仮想通貨の行方とか関係なしに大型の調整を始めるのかとか、

やっぱビットコインと株式市場は規模が違い過ぎて関連性はないのかなと考えはじめていたのですが、

ここにきて、NY市場が今週始めの下落から何故か無機質な買いと共に戻し、

同時にビットコインも上昇に次ぐ上昇を演じて、2525の相場観なりに、

こうなったらビットコインは危ないと危惧していた展開に突然なってきましたので、

当たりハズレは別として相場観を磨く意味でも記事にしておきます。

2525は先程、30万円台後半で遅れ目涙目で泣く泣く仕込んだビットコインを53万円で利益確定しました。

価格はともかく、(ビットコインに当てはまるか不明ですが)株式市場、先物市場で起きたらこれは危ないと言う相場展開になっています。

今の仮想通貨の動きは価格がどうのと言うより、その動き、展開が非常に大事なのではと考えているのですが、見事に今、動きに危惧を抱かないといけない相場展開になってしまったと考えたので、一旦ポジションを外してみました。

キッカケは何か分からないのですが、そろそろ突然半値になるような、刺さるような動き、これがあるような気がしてなりません。

まぁ、ビットコインに関しては個別株のような相場観が求められますので正直得意ではないのですが、ここまでの動き方(上がり方)が2525の中で典型的なヤバイ形になったので、

一応2525派の中の皆さんにも仮想通貨のトレードしてるイケメンも多いと思いますので、全く参考にならないとは思いますが、お知らせしておきます。

これで本当に落下してきたらようやく2525の相場観と仮想通貨の動きがリンクしてきたと言うことなので、NY市場の下落もより現実に近づいてくると考えています。

また、次にビットコインをロングするのは今警戒してる刺さるような下落があった後に再びロングしてみたいと思いますので、少し仮想通貨のトレードはお休みとなります。

あと、私の知ってる人で数々のバブルの頂点で株を買い向かった社長さんが50万を超えた段階でビットコインをガチ買いしたのも強烈なサインとなっています。

さて仮想通貨相場にも通じるか、2525の相場観、ゴクリ。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.