2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

北朝鮮動向、2525の相場観がまた的中

投稿日:

昨晩のNY市場は北朝鮮が小型核弾頭の開発に成功したとの報道やトランプ大統領が北朝鮮へ警告したことや、北朝鮮がグアムへの攻撃を検討すると言った事への警戒から、規模はそんなに大きくありませんがダウもNASDAQもS&Pも「ポキッ」と折れる展開を演じました。

 

さて、先日2525はアメリカの北朝鮮への攻撃について以下のように述べて皆さんから「そんな事ない」とご批判のDMを頂いておりましたが、そろそろ現実のものとなりそうです。

そして2525が韓国を離れたタイミングで「偶然」、北朝鮮の小型核弾頭開発成功報道からトランプ大統領の警告、この流れるような展開、これぞ世の中の流れを分かっている男の行動と言った感じでしょうか。

また、3日ほど前から「ヨコヨコの膠着相場だが内容に変化が起きてるので警戒して欲しい」と訴え続けてきましたが、結局2525がAIに支配されたNY市場のトレンドを変えるには「物理的なインパクトが必要」と言ってた事が「北朝鮮有事」だったと言う事になりそうです。

こうなってくると2525がここ最近相場の動きから感じ取って皆さんに警告してた相場の変調と言うのが本物で、危惧していた相場展開が一気に来るかも知れません。

東京市場は特に膠着ヨコヨコが酷かった市場です、そして2525は奴ら(AI)が密かに何かを準備してると警鐘を鳴らしてる中、それが明らかに下に振れだしたと言うことに皆さんは十分に警戒して準備して欲しい所です。

そして、やっぱり最後は2525WIN、そう日経に取材される日もそう遠くはないと感じています。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.