2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525が考える日経上昇の思ってもないネタとは

投稿日:

以前から日経が再浮上、特にドル円が再上昇する時、

それは思ってもないようなネタが出て上昇すると言ってました。

総悲観からの無慈悲なリバの予感しかしない

 

この状況の中、思ってもなかったネタと言うのはただひとつ、「北朝鮮」の事しかありませんね。

2525は思うんです、一ヶ月以内のアメリカの北朝鮮への攻撃が懸念されていますが、

もっと先の事は分かりませんが、今はまだいわゆる「戦争」は起きないと思います。

大使が韓国へ帰還したり、米中首脳会談があったり、と色々とリーチ目が出てはいるのですが、

どうも世間で騒がれてるような事態にはならないと考えます。

理由は色々あるのですが、相場の話しではないのでやめておきますが、

何らか北朝鮮に関してポジティブな事が突然発生して、

それで押さえつけられてたドル円が急上昇、それに伴い日経も急上昇というシナリオを2525は描いています。

要するに思ってもみないネタと言うのは「北朝鮮問題の急解決」と言うことですね。

よってポジションにはなんら変化はありまえん。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.