2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

アップルラリーがくるのか、アップル暴落がくるのかを見守る

投稿日:

本日の日経は(昨日に比べて)円安進行を受けて堅調な動き、

アップルの好決算の影響からか、後場にはハイテク株にも買いが入り、日経先物は20100円までつけました。

Sponsored Link

 

本日の昨日と今日の買い、そしてアップルの好決算を見て「アップルラリー」が始まるのにショートしてるって何なの?と熱いDMを送って来られる方も少なくありません。

しかし、2525は全く逆の印象で、アップルの好決算を契機に出尽くし感がヤンキー達に出てしまうのではと考えます。

何故アップルが好決算で出尽くし感になるのかの説明は非常に感覚的なものですから、うまく説明できないのですが、

WWEを始め、多くの日本人には理解できないヤンキー達の感覚を持ってるつもりでいる2525ならではの感覚から来てます。

またTwitterでも以下のように言いましたが、北朝鮮への攻撃はそんなに遠い未来じゃないと考えています。

ちょっと前まで2525はアメリカの攻撃って結局ないのでは?と2525は考えていましたが、

色んなモノの動きを見てるとその考えを改めなくてはいけないと考えさせれられます。

そう言うことを踏まえると、どうしてもロングポジションのスイングと言うことが私の中で出来なくなってしまう上に、

膠着相場ですから、とにかくつまらない毎日です。

しかし、こんな日々がいつまでも続くわけがなく、

(大きく一旦上げる事は可能性としてあっても)結局最後は大きく下に振ってくると言う自然な考えに基づき、

ショートスイングを持ち続けると言う結論に達しています。

と言うことでアップルの好決算を機会に本当にアップルラリーがくるのか、

2525が言うようにアップルの好決算を機会に出尽くし感がしNY市場に出るのか、みなさん一緒に見守りましょう。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.