未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

日経平均の行方

投稿日:


先程からポンドが激しい動きをしてなんだか不穏な朝ですが、こんな状況でもドル円はつられて取り敢えず朝一、下のストップを狩りにいかない辺り、やはりドル円を上げたい投資主体はまだまだいるんだなと確認でき、これがこのトレンドが発生する前でしたら、無意味に朝一、1円くらい落ちてたかも知れませんね。

ドル円は明確に75日線を抜け、日足の雲を抜け、強いトレンド転換が確認できます。

また原油も減産合意で上昇トレンドへ。

次々と出揃うトレンドの方向性。

日経は普通に考えて、ドル円のトレンドの方向通りにジリジリと上方向へ、

米大統領選挙が無事終わり、絶対に悪いはずのない米国景気を反映して、NY市場がまた安定してくるようになれば(12月の利上げ問題が残ってますが)

日経もさらにアゲアゲが加速するものと考えています。

今は目先の雇用統計等、上下するとは思いますが、2525は現在上昇相場の初動に過ぎないと考え、

既存のロングポジションを精算することなくホールドしていきます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.