2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

経験した事のない低ボラ相場、でも結局上に動くと思います。

投稿日:

昨晩のNY市場は経済指標悪化で下落しましたが、また全戻しをしてしまういつもの展開。

NASDAQはまた史上最高値更新。

再びNY市場がアゲアゲの展開になるのをロングしたまま待つだけの相場となりました

 

 

ユーロの動向もあって円高傾向となり、ドル円は111円台の時間が長くなってきました。

このような雰囲気や状況、今までの2525の相場感であればショートに振っていましたが、

どうもこの相場難易度が高くて、そう簡単に崩れてくれません。

何度も言いますが、現在入っている空売りがすべて焼かれてしまうような上げがNY市場で起こらないと下降トレンドは発生しないと考えていますので、

とにかく東京市場はヨコヨコ地蔵で本当につまらないのですが、

じっと我慢して動きが出るのを待つしかありません。

個人的には昨日言いましたように、日銀金融政策決定会合やECBが通過したらそれなりに動きが出ると思っていましたが、

現在の状況を見てるとどうも上に行くイメージは湧きませんね。

かと言ってショートをする気も起こらないという困った状態になっています。

2525もかつて経験したことのないレベルの低ボラ、どちらに放れるのか静かに待ちます。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.