2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525のポジション、ロスカットか継続か?

投稿日:

昨晩のNY市場は大きく落下、「いかにも」な感じで下げはしましたが、

ダウ、NASDAQ共にまた気になる下髭を残して終わっています。

今のNY市場はもう分かりませんが、限定でロングで付き合ってみます

 

 

さて、本日2525はロングポジションを持ったまま、NY市場の大幅下落を受けてのスタート、

皆さんから「終わった」と応援DMを頂くも何も心配しておりません。

そもそもダウが本当に死んだのなら昨日、あの展開で下髭を出さずにもっと下げて終わらないといけません、こんなものではないはずでず。

また本日は2525の考える「上げの特異日」に当り、日中はイカサマっぽい買いを何度も見られると考え、

昨晩も言いましたが、2525は現水準でコールオプションをロングしております。(結構沢山)

結局下を攻めきれないようなNYの下げは翌日にゾンビ上げをされてしまう、それがトランプ相場のNEWルールです。

簡単に言えば日中の東京は妙な買いが入るし、NYは今晩またアホみたいにリバンドするわで、何も心配いりませんから

ロングをこのまま継続してみますと言うことです。

さて、2525の言う特異日現象が起きるか、コールオプションを握りしめて、

まずは東京市場に挑みます。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.