2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

発生するであろう「踏み」を待つ

投稿日:

本日ここまでの日経は高く寄り付いたものの、

寄り付き天井気味で今の所、アゲアゲと言うほどでもありません。

日米共に今週は踏んだような上げが出ると考えます

 

 

既にお伝えしてるように2525はスイングのロングポジションは持たないように考えています。

それは何度も言ってるように、もしNY市場で2525の想定している大調整が来たらなら、

それは突然の事で、その速度もあっと言う間のものと考えていますから、

単純に一発で大損をしたくないと言う気持ちからスイングのロングをしないと言う事です。

ただ、トレンドが出てる時には一日ホールドするようなマッタリデイトレでもなんとかチャンスはあると思いますので、

今日か明日に日経は「踏み」が発生すると考えて、デイトレのロングポジションを持って待機しています。

ただ、(もし上がった場合、上がり方にもよりますが)上がっても大引け決済と言うルールでINしています。

「踏み」も突然始まると2525は考えていますから、2525が個人的にモニターの前に張り付けない以上、

ロングした上で待機してるわけです。

まぁ本命は売りですから、デイトレのロングはマッタリと眺める感覚にしておきます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.