2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

非常に危うい展開ですから備えたほうがいいと思います。

投稿日:

本日の日経は軟調かと思いきや、前場途中から突然買いが入り、

今月もまた月初の買いが意識された格好です。

 

現在東京市場だけではなく、他のアジア市場でも月初の買いが起こっています。

説明長くなるので省きますが、2525の相場観から考えると、これまでの相場の流れで月初の上げをアジア時間にやってしまうと、

欧米市場も最初はいいのですが、アゲアゲからの突然のポキっと言う展開の確率が凄く高まると思います。

とにかく動き的にとても危険な印象。

今晩NYで例のアゲアゲからの突然のポキっが起きるかどうか、分かりませんが、

何だかいつもと違った怖さを2525は感じます。

また2525が凄く警戒している内閣改造からの経済改革ですが、実際にあったとしても、結構期待ハズレに終わると2525は考えています。

理由は色々あるのですが、安倍総理降ろしの流れは何も野党だけではありませんので、与党内のしがらみや権力闘争で(今は)うまくいかないんじゃないか?

そんな気がしてなりません。

いずれにしても「月初の買い」が起こってもこの程度しか日経は上げれませんから、

ポジション戦略としてはまだショートのままで醍醐味があると考えています。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.