昨晩のNY市場も昨日の東京市場と同じでヨコヨコ地蔵相場となりました。
昨晩のNY市場は引けにやや下がったものの基本的にヨコヨコ、一見無風に見えますが、
2525の相場観的には昨日のNYダウはそれなりにリバウンドをしないといけないパターンだったのに、上がるどころか引け間際に下げて終わっています。
2525的にこの展開(リバウンドのパターン崩れ)は結構重要な現象で、
昨晩のダウはもう少し勢いよく上げても何の不思議もなかったのに勢いがあったのは序盤だけ、
後は力なく引けにかけて下げてしまった事がどうしても引っかかります。
また原油が一応下げ止まったのにエネルギー株が軟調だったのも凄く気になります。
先日から言ってるように、通常であればこの下げやヨコヨコ自体は2525には押し目であり、時間を使った調整期間に見えるのですが、
リスクイベントが大方通過した今、その考えでは突然のNYの調整にやられそうな気がしてなりません。
じゃ何がトリガーなのかと聞かれても分かりませんが、イメージとしては何でもない時に急に売り物が降ってくるイメージでおりますので
相場は底固めをしてる感じでショートを持ちにくいですが、
少なくとも週明けまではロスカット値に到達しない限りホールドしていきたいと思います。