2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

何かおかしい東京市場、多分押し目ではない

投稿日:

本日の日経は前日のNYの軟調を受けて落下していますが、

言うほど現在下げておらず、ロング目線でいれば、押し目にしか見えない展開です。

ナスダック下落が引き起こす最悪のシナリオ

 

 

ただ、昨晩のNY市場を受けての本日の東京市場の動き、これだけを見たら押し目でと考えてもいいのですが、

どうも昨日の日経の展開が若干踏んだようなプチバイイングクライマックス的な動きをした事がどうしても気になります。

2525の相場観的には、あの動きの後ってよほど強い材料を相場全体が抱えてないと、

プチバイイングクライマックス後には高確率で反落してしまうんですよね。

いや、本当に昨日の東京市場はアゲアゲでしたが、何かおかしかった。

じゃ今の相場が何かよほど強い材料を相場全体で抱えてるかと言うとそうではなく、

ただNY市場が「危機の崖登り(第二弾)」をやってるだけと言う綱渡り状態です。

ですから、2525の相場観的にはここを押し目とするのではなく、

昨日ショートを入れた2525のような人には逆に追加ショートを入れる場面ではないかと考えています。

どうも昨日のプチバイイングクライマックス後からおかしいんですよ、展開が色々と。

ここは朝割り切って追加したショートポジションを握りながら、自身の相場観が正しかったのか見守りたいと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.