NY市場はリスク要因満載の本日8日の前日であった昨晩、
調整してもおかしくなかったのですが、逆に上げるという展開で終わりました。
とうとう本日、リスク要因満載イベント、コミー前FBI長官の証言、英国総選挙、ECB理事会が行われる8日となりました。
冒頭にも申しましたように、下げるなら前日7日かと思っていましたが、逆に上げてしまうと言う何とも今のNY市場らしいアホさ加減、いや強さでしたね。
また、2525が一番懸念していたのが、やはりコミー前FBI長官の証言でしたが、昨晩公開された証言内容を見て、これならNYがトレンドを変えてまで落下するキッカケになり得ないと感じました。
こうなってくると、2525が何度も申してますように、イベント通過で相場が上がる例のパターンになりそうですので、明日のMSQはなんなく20000円超えでフニッシュすると考えています。
2525の相場観的にはその後、どこかでもう一発、いわゆる「踏む」ような動きがどこかであると思います、そしてその後、何かがトリガーになってNY市場が調整を始めた時に日経も道連れになり調整するイメージでおります。
ただ、そのトリガーが何なのかそれが分かれば苦労はしないのですが、そろそろロングを持ちっぱなしのスイング手法は危険だと2525は考えています。
と言うことで、既存のロングポジションは明日のMSQで精算する予定ですので、本日はおとなしく相場を見守ります。