2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

今晩の動きを見て次なる一手を考えます。

投稿日:

本日の日経は寄り付きが高く、引けにかけてジリジリと落下し、引けにかけてドスンと落下し、

今晩リスク要因が控えてるらしい動きとなりました。

本日のリスクイベントで暴落はありません、よってMSQ精算は2525WIN

 

 

2525が一番心配してたコミー前FBI長官の証言は心配してたようなショッキングな内容でもないようなので、NYが暴落すると言う材料には欠けます。

残りのリスク要因である英国総選挙、ECB理事会になりますが、これもブレグジットショックのようなトンデモナイ大ドンデン返しが起こらないと暴落へのトリガーにはなり得ないし、

どう考えてもこのパターンは本日のイベント通過でまた週末無慈悲なアゲアゲパターンが濃厚だと思います。

本当に落とす気があるなら、昨日、一昨日とそれなりのチャンスはあったのに結局下げませんでしたからね。

問題は既存の日経先物6月限がMSQ精算が確定的となった今、9月限のポジションをどうするか?だと思うのですが、それは今晩リスク要因が通過した後、思ってた通りの動きになるか否かで決定したいと思います。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.