2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

期待せずにチラチラ見るくらいで丁度いい

投稿日:

本日は以下のブログ記事に書いたような

日経19000円を割れたら翌営業日に朝から買い上げるマン(多分おまる)」が現れておりません。

本日「朝から買い上げるマン(多分おまる)」が現れるか注目

 

底からジリジリと上げてきてはおりますが、「おまる」が入った時の動きとは違います。

ドル円にしてもやはり新年度になったと言って今のところドル買いが起きる動きが見られません。

ちょっと心配なのは、本日のようにここ最近19000円を割った翌営業日は不思議な買いが朝から入り、

結局19000円台に力強く戻してしまうと言うパターンが4月に入って今のところ現れない、

こんな時は後場から個人を舐め腐ったヘッジファンドの売り仕掛けが為替を起点に起こり、

後場日経がアホみたいに下がってしまった記憶が何度かあるからです。

NY市場自体は何も心配はいらないと思いますが、

アベグジット(Abexit)を気にしてる海外投資家の買いが入らないと、

NY市場が下げた時だけ敏感に反応する民主党時代の日経になってしまいます。

また、本日ここまで、レパトリ関係なく4月に入ってもドル円の上値は重いようです。

花見で二日酔いした影響で後場に遅刻して「日経19000円を割れたら翌営業日に朝から買い上げるマン(多分おまる)」が現れるかも知れませんが、

どうも今までのパターンと違うので、後場にはあまり期待せず「どうせ落ちるんだよね?」と横目でチラッチラッと見ながら(AAが略)見守りたいと思います。

※結構効果あり。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.