2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

19560円超えであなたも一緒に約束の地、日経20000円へ

投稿日:

昨晩のNY市場もまたまた堅調でした。

下記昨日のブログ記事でも言いましたが、みなさん言い訳は色々あると思いますが、

素直な心になってロングポジションを取れたでしょうか?

 

 

ちなみに本日は2525が先日言っていた19600円に突然到達、アッー!するかも知れない日だと言うこともお忘れなく。

また、実際、皆さん何度も言わないと分かってもらえないので何度も言いますが、

先週で「東芝」がらみの「とある事情」で売りに出さないといけなかった株の売りは終わってると思うんです。

後はドル円の動向ですが、これから否が応でも米10年債は売られます、

これはもう避けようのないトレンドなんです。

しばらくトランプの発言等で米金利も沈黙していましたが、ここから再度上昇するシナリオを2525は描いています。

これを受けて日経は19560円を超え、日経20000円まで出遅れていた分、スルスルと上がっていく、

これはもう世界の資金の循環、順番を考えても自然な事です。

意識高く売り売りと言う気持ち、分からなくもないですが、

今は米国市場が後の歴史で語られるような株式ラリーを繰り広げてる中、ショートでスイングしても意味も夢もありません。

ここは皆さん、今更ロングに変更しても2525はウェルカムですから素直にロングポジションでWINWINで行きましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.