NY市場は高安まちまち。
ダウは122.73ドル高(+0.46%)と4日続伸して9月21日以来の史上最高値を更新した一方、S&P500は0.04%安と反落。
NASDAQは0.47%安と2日続落しました。
さて、昨日は日中のガクッから少し様子がおかしくなり、大引け付近でもおかしな動きをしていたので、
大引けでポジションを減らしたのですが、案の定、ナイトセッションで24090円まで掘削しました。
それをふまえた上で各時間軸のチャートを見て下さい。
ナイトセッション前半の勢いのまま、下に抜けていれば、更なるポジションの整理を考えていたのですが、
今の所、一旦リバウンドしていますので、(今の所)ポジションの整理はせずに現状維持でいきたいと考えてます。
先日上抜けてきたバブル後最高値をちゃんと上回った形で今朝戻ってきてるのも好感できますし、
SQまで後6営業日、どうも2525はSQに向けて下ではなく、上に過激に持っていこうとしてる、その準備運動をしてるのではと考えてしまいます。
だから、今朝ナイトの下落からリバウンドして戻ってきたこの形、最低でも昨日利食いした分を再び追加ポジションしてもいいと思うのですが、
自分なりの確信が十分に足りないチャートをしてますから、寄り付き前の段階では、現状維持で見守ると言うことで行きたいと思います。
結局上だとは思うのですが、もう一発24000円付近まで押して、下値を確認してから急リバと言う可能性を捨てきれずにいますから。
また2525派が好きなオカルトですが、この時期、このタイミングでバブル後最高値を抜けてきた現状、事件事故でも起こらない限り、
安倍ちゃんを筆頭とする政府筋は、どうしても24000円をキープしたいと考えてると思うんです。
彼らはキリのよい数字が好きですから、つまり、25000円と言う数字、大台にする為には、24000円で変な展開をさせるわけにはいかず、
えっ?と言うような動きを「おまる」を使ってでも演じてくるのではないかと考え、
彼らの目標は25000円台で短期的に行き過ぎて25500円くらいまではありなのではと考えています。
完全に理由がオカルトですが。。。
と言うことで、25000円に行くとは思ってますが、本日朝に追加ロングするほど強いチャートでもないので、
朝の段階では大人しく見守るプレイで行こうと言うことになりました。