トランプ就任式までの相場

投稿日:

金曜日の夜、NYダウに週末の売り方の手仕舞いが発生するかと思っていたら、ずっとヨコヨコ。

ドル円は指標で一旦上に伸びたものの、まさに行ってこいで日経も同じく行ってこい、そして本日はNYで市場が休場です。

さて、こんな状況で今週末にトランプ新大統領の就任式を控えた相場となります。

東京市場自体に自主的な方向性は見いだせないので、就任式通過からトランプ政権の政策がハッキリ見えてくるまでは、

東京時間はヘッジファンドの短期の仕掛けで下に行っては上に戻ったり、また逆に上に行っては下に戻ったりと言った「強制地蔵モード」になることが決定してますので、

ここで今、キリッと方向性を論じてしまっても意味がありません。

しばらく強制地蔵モードで日経もドル円も「下に行っては上に戻ったり、また逆に上に行っては下に戻ったり」の繰り返し、抜けたと思ったら抜けない、方向性のない相場で暇になりますから、

お互いトランプ就任式明けのボラのある相場に備えて集中力を休めておきましょう、何度も言いますが、今この状態でキリッと相場を論じあっても意味がありませんので。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.