週明け月曜日の寄り付きはもう少し波乱があるかと思ってましたが、
意外に静かなオセアニア時間となっています。
今週は何かとイベントが多い中、果たして週明けの東京時間からどんな動きとなるのか注目されます。
さて、しかし先週のダウの動きを振り返って見ると
(水曜日)ダウは24時過ぎから400ドル急落
(木曜日)ダウは24時過ぎから550ドル急落
(金曜日)ダウは24時過ぎから350ドル爆騰
このように、連続して24時から指数の幅大きい相場展開が続いています。
このような動きが週末にかけて続いていたのですから、
今週になって急に落ち着くわけもなく、まだしばらくわけの分からない動きは続きそうです。
そして日経は今週MSQなわけですから、
アムロ・ソシエテと言った「想定以上に売って、想定以上に買い戻す」ようなところが大活躍してる今、
東京市場に限って言えばNY市場以上に変態的な動きをする事を想定しておかないといけません。
本日は相場の流れやパターンを考えると基本的に「上昇してからの下落」を想定しています。
まちゃ、MSQの前にはよく「魔の水曜」と言われて恐れられていますが、ここまでの相場パターンを考えると、
明日火曜日に大きな動きが出ると2525は考えます。
本日はその下準備というか、明日の大きな動きが一体どっちの方向かをある程度占う意味でも興味深い一日となりそうです。
また、本日は事前の想定ではもう少し勢い良く上に上がる勢いを寄り付き前にみせてリバ機運満々かと思っていたのですが、どうも様子がおかしいようです。
ちょっと今日は難易度高そうだから、気をつけたいですね、そんな予感がします。
そういう事を考えながら、本日は少しポジションを動かすと思いますが、その都度お知らせする予定です。