2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

結局ロングポジションのスイング

投稿日:

本日2525は本日のTwitterを見てもらえれば分かると思いますが、ドテンを繰り返し、

毎日2525が言ってる「相場のバラツキ感」と「しようと思えば出来たのにそれをしなかった違和感」の綱引きをずっとやってました。

で結局、そうした今日一日の中で2525が得た結論は「まーたHFが日経やドル円の死んだふりの演出をやっている」と言う事でした。

朝にでももっと掘れる場面や状況は十分にあったのに、それらしい売り玉は降ってはくるものの、

全く売りに本気を感じさせてくれませんでした。

中国市場やJGBの動きがなんだか怖いものの、売れる場面で売ってこないというのは

HFと愉快な仲間たちの皆さんのご予定としては、まだここでは急落させるご予定ではないようです。

本当に相場が終わってしまったのか否かの判断は非常に難しいのですが、

このトランプ相場が始まってからの「死んだふり(押し目ではありません、死んだふりです)」を何回か観察してると

「死んだふり」の演出が面倒くさいのか、段々とそいの動きが雑になってきており、

死んだふり判別が2525的にはし易いので助かっています。

今日も死んだふりからの上げと言うことで、これまでのトランプ相場ならもうひと伸びあるはずですので、

現在のポジションのままホールドして、ここからまさかの意外高を待ってみようと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.