2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

東京の3連休を境にNYの市場が、の件

投稿日:

本日前場の日経は堅調、

警戒されていた本日10日の北朝鮮の新たな挑発もなく、今の所日経はジリジリと上値を追う展開をなっています。

 

さて、ドル円の上値が異常に重いのが気になりますが、それにしても日経の強さが光りますね。

全く下がる気がしないのですが、相場とはギリギリまで何があるのか分からないので、

事前に決めていた状況になるまでクール&ビューティーでショートをホールドしていきます。

さて、北朝鮮問題が本日ないとなると、残る問題は「加熱しすぎたNY市場」がどうなるのになりますが、

先日以下のようにTweetしたように、この3連休を境にしれっとNY市場に変化が来てるのではないかと考えています。

まぁ現在日経がこれだけ強いのだから、今晩のNY市場も強いと考えるのが普通なわけですが、

どうもNY市場の持ってる「気」と言うか、相場状況が、たまたま東京市場の3連休明けから(上げるにしても調整の意味を持って)変化が起きて、

やや軟調になってくるイメージがどうしても拭えません。

日経が異常に強いこの環境の中、果たしてこの感覚がどこまで合ってるか間違ってるのか今晩のNY市場を見て答え合わせをしたいと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.