2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

本日の日経平均の動きと2525の相場観

投稿日:

本日の日経は大幅GDからのスタート、

寄り付きからしばらくは不安定な動きをしたものの、前場の中盤以降は本日の高値付近で下げることなく推移しています。

Sponsored Link

 

本日の日経、2525の相場観では東京市場だけ叩き売られたのに欧米市場で「何で東京は下げてたのバカなの?」と言うような展開を想定していたのですが、今のところの雰囲気や展開を見てるとどうも違いますね。

このように2525の相場観と違った東京市場の展開となると、本日東京市場と逆に堅調になると考えていたNY市場が軟調だったりしたら(スイングショートしてる2525としては)都合がいいのですが、

週の始めの展開が想定と異なると、今週日経平均は非常に軟調と思ってた事がすべて裏目に出ることも考えられますので、

もし2525が新規に本日の高値付近でショートしていたら、現段階で撤退してると思います。

※既存のスイング玉はホールドです。

それくらい本日の展開が2525の相場観とズレてしまっているので、先にも言いましたように、このような時にはすべて裏目に出ることを考えて本日分のショートは撤退が吉だと思います。

本日朝に19550付近まで噴き上がった時に戻り売りされたのにまた上に戻ってきてるこの場面、雰囲気では短期のショートは結構分が悪いですからね。

スイングショートを握ってるイケメン以外は一旦撤退も視野か、後場本日の高値を抜けたら意地にならずにカットの方向でよいと2525は考えます。

急落相場は時として無慈悲なリバもあっての相場ですからね。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.