未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

今後のドル円の流れと日経の動き

投稿日:


しつこいように毎日言ってるドル円の動きに関係のある9月利上げの有無ですが、とても単純に言いますと、以下のTwitterの呟きの通りです。

2525の考えは上記の通りですので、ドル円は上下繰り返しながら、超えるに超えれなかった75日線を越えていくトレンドに変化すると思います。

また、日経の動きですが、どうしても利上げによるNYダウの調整に巻き込まれないわけはいかないので、軟調な展開になってしまうと思いますが、NYダウは利上げによって連日暴落するわけではないと思います。

結局日経は円安トレンドの発生で比較的軟調ながらも下値は限られて、結局はジリジリと上昇方向に向かっていくと思われます。

ですので、日経16500~16600円水準では押し目買いを入れておきたい水準だと2525は思います。

セイジャスティス。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.