未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

ドル円と75日線

投稿日:


本日、NY市場の大幅下落を受けて日経平均も大幅下落中。

今、日経は下げてるものの、結局はドル円次第なので、その動きを見てますが、

朝のブログにも書いたように、ドル円はリスクオフ時には金利無視してでも下値を掘り続ける時があるのに、本日は下げてるものの、底堅い。

これは、ドル円の短期トレンドがまだ上昇を維持してると2525は考えます。

2525は思います、金曜日にも言いましたが、ドル円はもうすぐ75日線を超えるような展開を突然してくると思います。

その75日線の超え方がここまで株式市場にボラが出てくると単純にはいかないと思いますが、

結局はリスクオフの円買いよりも米金利上昇による円売りが勝ると2525は読んで、

既存の日経先物ロングポジションをまだホールドします。

恐らくドル円ロングは覚悟してホールドしておかないと、突然75日線突破されて後から入りにくい展開が予想されますので

日経先物と同じく、まだホールド体制は崩しません。

セイジャスティス。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.