2016/08/10 寄り前の相場観

投稿日:

本日は前場マイナススタートが予想され、前場引けの展開次第では日銀砲が再びやって来ます。

欧州株もイケイケのアゲアゲで、ここはロングホールド、寝たままで楽勝ですねといきたい所ですが、

昨晩のNY市場の展開(途中で失速した)やドル円の動きを見てると、ここ最近なかった不安感を2525は感じます。※買い方として

どうもここから簡単に170000円に乗せるイメージを2525は持てなくなりました(※今現在、ザラ場の様子で変わるかも知れませんが)

本日前場マイナスであれば日銀砲がくるのですが、それでも何か嫌なものを今日は特に感じます。

何かテクニカルなものを見てるわけではありません、ポンド円のリバや原油のリバの初動で感じたような私の勘です。

また以前も言いましたが、HFは新日銀砲になってから、様々なパターンを検証しているような気がします。

具体的な根拠はないのですが、HFもそろそろ「新日銀砲が来ても役に立たなかったじゃん」的な展開を試してくるような気がして2525は警戒しております。

ここはロングポジションの一部を利益確定するなどして、様子を見てみることをお勧めします。

※本日、結果上げればそれでよしなんですが、どうもおかしいと2525は現時点で感じます。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.