2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

引き続きNYダウの突然の落下に注意の週

投稿日:

週末のNY市場はダウは続落、NASDAQは上昇で高安まちまち、

相変わらずバラバラな相場の動きになっています。

原油の動きから不気味な雰囲気が市場に漂う、ショートしかない

 

 

先週はNY市場、東京市場共に重要なリスクイベント通過後、材料不足の影響で基本的にヨコヨコ地蔵相場。

また、2525の相場観的にはそんなリスクイベント通過後、皆が安心しきってる時が危ないと言ってきましたが、

先週特に何も起こらず日経はなかなか20000円を割らない展開でした。

個人的には今の日経は公的資金で支えてる日経20000円でNYダウさえ調整を開始すれば

当然引きずられて日経20000円を割れて買い支えを諦めるものと考えています。

と言うことで、NYダウの動向ですが、

先週のヨコヨコの動きを見てると、本日月曜日、どちらにいくのか、それがとても重要だと考えます。

2525の相場観的には先週途中からNYダウとNASDAQの上昇と下降のパターンが崩れましたから、

まだ踏ん張ってはいるものの、NYダウは下方向へと調整を開始していくと考えています。

そして今週も先週と同様に特にリスクイベントはありませんから、

引き続きリスクイベントがない時の突然のNYダウの落下開始には警戒しておべきと考えます。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.