2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

天井狙いは駄目だと分かっていますが、あえてやります

投稿日:

本日の日経は内閣支持率が下がったとの報道で外国人投資家のリスク回避行動が一部指摘されていましたが、

今回もまた何故かこのタイミングでドカドカと買いが入り日経は20000円に乗せています。

今週はマッタリとドテンのタイミングを待つ

 

 

何故毎度このようなタイミング(内閣支持率が下がった報道)で突然日経20000円に乗せてくるのか、

偶然なのか、必然なのか、それは皆さんよく考えて見て下さい。

私は何度も言いますが、おまるが関与してると考えています(持続性のある上げだから当然外国人買いもあり)

朝にも言いましたように「今週はいつドテンするか?」それだけを考えてトレードしてます。

それはリスクイベントが一通り通過してしまって特に何もリスクのない今週からのような雰囲気の方が危ないと2525は考えているからです。

ただ朝も言いましたように、天井狙いは難しい上に狙って取れるものではないと分かっていますが、今回の相場ではあえて狙ってみたいと思います。

※天井狙いなんかしたら駄目だと言うご意見はよく分かりますし、普段私もそんな事はしません。ですが今回はちょっと自身の相場観に従いやって見ようと考えています。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.