2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

新たな株式ラリーの開始は突然に

投稿日:

昨晩のNYは好調な地政学リスク後退と好調な企業決算や減税期待が合わさって、

2日連続の狂いあげを演じています。

北朝鮮の核実験はやらないと思う2525

 

さて、2525は先週から以下のような記事で一昨日から始まるであろう、株式ラリーを指摘してましたが、

皆さんはちゃんと乗れましたでしょうか。

4月末から始まるNY市場の株式ラリー待ち

来週から始まる新たなNY市場のラリーを待つのみ

新たな株式ラリーの始まりの準備は出来ましたか?

2525は既存のポジションが目一杯のポジションでホールド中だったので

下値で全く何もすることが出来ずに見てるだけでしたが。。。

そしてドル円についてですが、

昨日も言いましたがドル円はここから数円上げます」で申しておりますように、時間はかかるものの、まだ上げると考えております。

 

また、相場が下落してる間にトランプラリーは終わったと沢山のお便りを頂き、

2525はそれに「そうではない、終わっていない死んだふりしてるだけだ」と言い続けてきましたが

昨日、一昨日の展開を見てどうでしょうか?まだ終わってませんよね?

2525のイメージはここから1ヶ月~1ヶ月半はNY市場は強いイメージを持っています。

ただし、6月中頃から失速開始すると2525は考えておりますので、

5月はセルインメイとか言って売りで入らずに5月が過ぎた頃からショートで入ってみようと考えてはおります。

今はとにかくロングをホールドするだけです。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.