2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

来週から始まる新たなNY市場のラリーを待つのみ

投稿日:

本日後場の日経は週末と言うこともあり、

引けにかけて垂れるかと思いきや引け前に突然買いが入り結局高値で引けました。

4月末から始まるNY市場の株式ラリー待ち

 

2525が感じた本日の引け前の上げなんかはここから上がると思ってNEWロングを入れたのではなく、

少々乱暴な買い戻しの域を出ないものに見えました。

特に何か材料があるのではなく、ドル円もまだ上値が重い状態ですので、

現状のままですと戻りは18800円くらいが一杯一杯でしょうか。

しかし、2525の相場観的にはそろそろNY市場も◯◯(ここは都合よく何でもいい)ラリーが始まるターンだと思いますし、

フランス選挙リスクや地政学リスクも何だかんだで後退すると考えています。

先にも言ったように日経は現状のままでは18800円が戻り一杯だと思いますが、

このような事を材料に日経にも買いが入るようになり、日経は再び19000円台をつけにいくと考えています。

また、セルインメイと言われる5月は3月、4月が地政学リスク等である程度調整が済んでしまったため、

逆にバイインメイになる可能性が非常に大きいと考えています。

今年はここまでロング勢に取っては不甲斐ない展開(特に4月は)だった為、その鬱憤を晴らすような上げが

5月に見れる、2525はそう考えています。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.