2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

地蔵相場でのトレードや考え方

投稿日:

本日の日経はずっとヨコヨコの地蔵相場となってしまいました。

以下のブログ記事「今週のMSQの目標値」でも言いましたように、

こんな状態になってしまったら、何か大きな材料がないと上にも下にも動かない地蔵相場なので、

ああだこうだと言ってもどうしようもない相場でしょうから、そんなに熱くならないで、

マッタリと相場を見守りましょう、と言う感じですね。

 

 

 

私も地蔵相場で(トレードは)暇なのですが、皆さんも暇なんでしょう、

皆さんから暇を持て余した質問DMが結構沢山来ます。

本日多いのは

・なんで急にトーンダウンしたのですか?不安です

・なんで上に行く行くと言ってくれないのですか?不安です

・なんでSQを20000円と言って煽ってくれないのですか?不安です。

とこんな感じのお便りです。

あのですね、、、皆さん。。

先にも言いましたよね?雇用統計前にこんな地蔵相場でこんな状態になってしまったら、何か大きな材料がないと上にも下にも動かない地蔵相場なので、

ああだこうだと言ってもどうしようもない相場でしょうから、熱くなるなと。

当たり前の話しですが2525が煽ろうが相場は1ミクロンも動きません。

何度も言いますが、特に全ポジションを精算すべき事案も発生してませんし、ましてやショートに振るような事案もありませんから、

今はロングポジションを持ったまま、じっと、マッタリとしてる他ないんですね。

今朝も言いましたが、相場は忙しく上下する激しい相場もあれば、現在のような地蔵相場もあります。

これらトータルで相場ですので、動かないからとそんなにアワアワしないで、

外でも散歩されてみたらいかがでしょうか?

散歩してても大丈夫です、結局最後は2525WINですから。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.